奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

【誕生鮨】3月8日

3月8日

誕生鮨:ネギトロ巻き

鮨言葉:難攻不落

 

f:id:yaccokanuma:20190303170740p:plain

 

*ネギトロ巻き

yaccokanuma.hatenablog.com

 

ネギトロについては以前も語りましたね~。

今回は軍艦ではなく、細巻きの方ですね😊

ついつい何個も食べてしまいます(美味しい)

 

こんな驚きなメニューを発見!

chefgohan.gnavi.co.jp

 

きっとどなたかが作って感想を聞かせてく……

え?私が作れって?

考えときます(とても気になる)

 

寿司ネタで定番のネギトロですが、丼ものとしても

非常に人気の高いメニューです。

スーパーでもコンビニでも気軽に食べられるようになりました。

 

いろいろなアレンジメニューもあるようですよ!

こんな食べ方あるよと言う方は是非教えてくださいね♪