奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

【誕生鮨】3月20日

 3月20日

誕生鮨:サラダ巻き

鮨言葉:さわやか

 

f:id:yaccokanuma:20190316211901p:plain

 

*サラダ巻き

お野菜も取れて、好きなものを入れられるサラダ巻きですが皆さんは具材に何を入れるのがお好きですか?

 

また、周りが海苔だけでなく薄焼き卵や桜でんぶなど組み合わせも様々あります。ショウガをたっぷりいれたり、アボカドを入れたり手軽に美味しく食べられるものばかりです。

 

具の入れ方によっては見た目もかわいらしくなるため、パーティーにも向いていますね(*‘ω‘ *)

 

シンプルにカニカマが好き!

cookpad.com

 

お花見にも、運動会にもおすすめです。

家に巻きすがないので、いつもクックパッドさんのを参照にしています。家で簡単にできますので是非(^▽^)/

 

cookpad.com

 

おにぎりもいいですが、巻き寿司も♪