奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

鹿沼市の🌸桜🌸は満開です!

こんにちは!

奴寿司鹿沼店の中の人です。

 

先日休みの時にブラブラと近所を散歩してきました。

自転車で少し遠出した帰り道、疲れたのでのんびり自転車を押しながら桜を見ました。

 

家の近く過ぎてなかなかゆっくり散歩する機会はなかったのですが改めて見るとやはりとても綺麗だと感じます。ここまでず~っと桜並木が続くと圧巻です。

 

f:id:yaccokanuma:20190412090748j:plain

 

歩道橋の上で皆さん写真撮影したり、お子さんと手をつないで、ワンちゃんと一緒になどみなさんそれぞれ楽しんでいました。

 

f:id:yaccokanuma:20190412090934j:plain

 

少し高い場所に行くとこんな間近で桜を撮影することができます。(触っても、枝を折ったり桜をむしり取ったりしてはダメだよ!)いつもなら車で通る道も、こうして歩くとこんなお店があったのか…と新たな発見もあります。

 

f:id:yaccokanuma:20190412091058j:plain

 

散歩だけのつもりがついつい寄り道。

たまにはいいかな♪

桜は今週末で終わりかもしれません。先日の雨で結構散ってますので見るならお早めに!