奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

ちょっと贅沢したい?特上うな重を食べよう!

こんばんは!

店長のおすすめメニューの紹介です!

 

ふっくらとやわらかい

特上 うな重

 

f:id:yaccokanuma:20190217161213j:plain

 

あましょっぱいタレと、ふわふっわの身。

香ばしい香りでご飯も何杯でも入りそう!

 

寿司店ならではの特上うなぎです。

お持ち帰りも可能です。

 

関東では定番このうな重が定番ですね😊

食感もたまりませんが、香りだけでもお腹が空いてしまいます。

 

f:id:yaccokanuma:20190217161647j:plain

 

贅沢をしたいとき、うなぎが食べたいとき。

土用の丑の日じゃなくとも、食べたくなったら奴寿司へ!

 

鹿児島産の特上うな重

2,800円(2019年2月22日現在)

 

そういえば、「中の人は毎日更新してるけど、予約投稿なの?」と聞かれたことがあります。答えは……その日暮らしです(;´∀`)いつかは余裕をもって予約投稿したいなと思ってます(たぶん)