奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

2019年も大変お世話になりました

こんばんは、奴寿司鹿沼店の中の人です。 

 

早いもので2019年も残りわずかとなりました。

皆さんはどんな1年でしたか?

中の人は怒涛の年でしたね。驚くようなことばかりです(笑)

 

辛いこともたくさんありましたが、それでも力強く

笑顔でいられたと思います。来年も笑顔を忘れずに…。

 

f:id:yaccokanuma:20190430220930j:plain

 

本年中は皆さまには大変お世話になりました。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 -------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------