奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

秋の新作弁当-山吹(やまぶき)-

こんにちは、奴寿司鹿沼店です。

 

最近晴れの日が続かないですね。

雨の日が非常に多いので心配になってきます。

 

本日は秋の新作弁当第二弾のご紹介です。

前回の二段弁当<茜>は下記記事をご参照ください。

 

yaccokanuma.hatenablog.com

 

今回ご紹介する商品はシンプルなお弁当・山吹(やまぶき)です。

秋らしくきのこご飯に、地鶏の照り焼き、サツマイモや銀杏が入っております。

見た目も秋らしく、紅葉のお供にも最高の一品です。

 

f:id:yaccokanuma:20191025143131j:plain

 

是非ご注文くださいね♪

詳しくは「しげよし 鹿沼」で検索ください!

 

しげよし鹿沼↓↓

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

 -------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------