奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

中の人のとある休日-たまにはのんびりカフェで-

 

こんにちは!

9月も残りわずかですね。

 

皆さまもご存知の通り、10月から8%→10%になります。

ご案内遅くなりましたがご覧ください。

yaccokanuma.hatenablog.com

 

中での飲食は10%、テイクアウトは8%とややこしいですが…

ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

 

さて、久々のブログ更新です。

前々から気になっていたお店にやっと行けました!

 

f:id:yaccokanuma:20190926134523j:plain

 

おいしいクロワッサンとごはんものが楽しめます。

内装もシンプルでかわいらしく、落ち着く空間です。

 

さすがに1人だとクロワッサン食べきれないので、友人と半分こ。

 

帰宅後に財布の中身を身たら500円というギリギリな金額しか入っていなかったので(ほぼクレカで支払ってる)、下ろさないとなと考えながら本日に至っております。

 

またぶらりとカフェでまったりしたいですね😊

 

-------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------