奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

中の人のとある休日-川越へ行ってきました-

 

こんにちは!奴寿司鹿沼店です🍣

本日水曜日は定休日ということで、中の人の休日ネタです。

 

先日、ふらりと河越へ行ってきました!

※今日ではない。

 

思い付きで川越→大宮で買い物→映画

というハードスケジュールをこなしました。

疲れましたがとても充実した1日になりました😊

 

f:id:yaccokanuma:20190821141905j:plain

 

いい天気すぎてめちゃくちゃ暑かったです(;^ω^)

友人はもっとゆっくり見たかったようですが、ご、ごめんね。

お芋のところ並べなくてごめんね…

 

真夏の暑い中でもものすごい行列で、テレビでも話題のおさつチップ。

小江戸おさつ庵さんというお店なので、みなさんも是非行ってみてください。

巡回バスの運転手さんも、川越に来たら買わないと損!とおっしゃってました。

今度、のんびり観光したときに購入しようと思います。

 

f:id:yaccokanuma:20190821142104j:plain

 

友人の最大の目的である氷川神社は涼しげな風鈴がたくさんありました。

お願いごとが書いてあったり、カラフルなものもたくさん。

 

もっと写真を撮りたかったのですが、人の数も多くて撮影がなかなか難しい。

でも風鈴はとても美しかったです。風が吹けば音も楽しむことができます。

インスタ映えとはこういうスポットをいうのか…と納得しました。

それぐらい若い子たちは写真撮っていました。

 

私たちも真似てみようとするものの上手く写真に入らず…

自撮りは慣れも必要なようです。若い子たちは本当に上手だわ。

 

f:id:yaccokanuma:20190821142128j:plain

 

鯛みくじも大盛況でございました。

友人は恋みくじを、私は一年安泰みくじを引きました。

 

今度は涼しくなったらゆっくり観光しましょう。

楽しい休日でございました。

 

 -------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------