奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

中の人のとある休日-きらきらなお酒と秋葉原-

こんにちは!奴寿司鹿沼店の中の人です。

 

昨日休みだったこともあり、晩酌を楽しんだのですが…

その時に飲んだお酒がとても綺麗でした✨

 

飲んだ後に全体の撮影を忘れてしまうという失態。。。

これは夏の猛烈な暑さのせいにおきましょう。

 

f:id:yaccokanuma:20190808104704j:plain

 

写真ですとちょっと見えにくいのですが

シュワシュワでキラキラ~なお酒です。

ストロベリーで甘すぎず食事の邪魔をしません。

 

そしてちょっと東京方面へお出かけ。

久々にお会いお会いした方は元気そうで何よりでした😊

 

f:id:yaccokanuma:20190808104802j:plain

 

騒ぐだけ騒ぎました。

もっとゆっくりしたかったですが、電車の時間もあり

慌てて秋葉原を後にしたのでした。

 

それにしても、東京はすごい人だなー。

そして安定の駅で迷子。

出口間違うだけで全く違う場所に出る不思議。

 

今度はゆっくり都内をブラブラしたいと思います。

というかタピオカ専門店多すぎでしょう!?

 

そういえば、オリオン通りにももう一軒専門店できるみたいです。やはり人気なんだな~としみじみ。

 

 -------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------