奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

お寿司屋さんのたまごやき

こんにちは!奴寿司鹿沼店です。

まずはいつものようにどうでもよい雑談を(笑)

 

明日は推しの誕生日です。

もう一度言います、推しの誕生日です。

何も祝う準備できていませんが、精一杯祝う所存です。

前は推しカラーのケーキとか作っていたけど最近は作れなくなってしまって(;^ω^)

でも、推しは推せるときに推しておかないとというのが教訓です(笑)

 

と本日の雑談はこれぐらいにしておきまして…

今回はおすすめメニューは「たまごやき」です😊

 

f:id:yaccokanuma:20190805095603j:plain

 

家ではこんなに美しく作ることができません。

お寿司屋さんのたまごやきって色も鮮やかで、甘みの中に出汁もきいていて何個でも食べられてしまいます。中の人はたまごやき大好きなんです!

 

大根おろしにお醤油をちょっと垂らしてお召し上がりください。

そういえば、なぜこうした出汁巻きたまごに大根おろしが付くのかと言えば…はっきりと起源などはないのですが単に相性が良いからです。

 

出汁のきいたたまごやきに、さっぱりとした大根おろし

もちろん医学的に考えれば消化が良く、ビタミンCが一緒に取れるという理由もあるようです。

 

f:id:yaccokanuma:20190805095629j:plain

 

奴寿司鹿沼店に来ましたら、ご注文くださいね♪

リピートすること間違いなしです(*'▽')!

 

そうそう!また雑談なのですが、昨日チケット当落発表でドキドキしていましたが、無事に当選しました。チケット発行が来年なので忘れてしまいそうですが、忘れないようにしっかりスマホに登録しました。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

 

-------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------