奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

中の人のとある休日-LIVE-

どうも!奴寿司鹿沼店の中の人です(`・ω・´) 

 

先日は日曜日にお休みをいただき……

仙台まで行ってきました(日帰り)

 

ネタバレはできませんが、仙台にライブに!

 

f:id:yaccokanuma:20190722121749j:plain

 

本当に楽しいライブでした。

地方のライブは距離感が近くておかしくなる。

とにかく熱い夜でした…。

 

ライブ後、速攻でファンクラブ入りました。

なんで今まで悩んでいたんだろうぐらいに即決でした。

 

あんなライブ観たらそりゃぁ入るでしょう!

楽しい1日をありがとうございました。

 

いろいろ辛いことも、大変なことも、理不尽なこともあるけれど

笑顔を、元気を与えてくれるから、私も前向きに頑張っていこうと思えました。

 

あ~もうライブ行きたぁい!!!!!!

さて再来月は別の方の東京ドーム公演があります。

 

ライブって本当に最高(´;ω;`)

 

 -------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------