奴寿司鹿沼の日常

おいしい寿司ネタからちょっとした小話までお届けいたします

中の人のとある休日-公式コーヒー部-

本日は定休日の奴寿司鹿沼店の中の人です。 

最近、映画館に通う生活をしているせいかとてつもなく眠いです(オイ

 

毎週特典が、内容が違うと通いたくなる!

(宣伝担当中の人はかなり重度のオタクです)

 

そういえば以前立ち寄ったカフェなんですが、とても素敵な空間でした。

コーヒーも美味しいし、ランチもおいしいし(*´ω`*)

 

f:id:yaccokanuma:20190626130305j:plain

 

コーヒー好きの方はどんな飲み方がお好きなんでしょうか?

私はブラックコーヒーが大好きなのですが、カフェオレ、カフェラテなど味も様々なコーヒー。甘いのが好き、苦いのが好きってありますよね。

 

たまに飲む甘いコーヒーも結構好きです。

ですが今回はブラック一択!なぜなら…

 

f:id:yaccokanuma:20190626130247j:plain

 

デザートも頼んでしまったのでした😊

飲み物だけ…と心に決めておきながらおすすめすると頼んじゃう♪

この時間が至福の時なんですよね。

(後日、健康診断という事実は忘れることにする)

 

ダイエットも明日からでいいよね!

自分にも甘い中の人なのでした…。

 

 -------------------------------------------------------------

奴寿司鹿沼店のホームページはこちらから👇

https://yacco1.com/

 

パート・アルバイトさん大募集

yaccokanuma.hatenablog.com

 

奴寿司鹿沼店のお弁当メニュー👇

http://www.shige44.jp/blog/shop/kanuma/

 

Twitterもよろしくお願いします🍣

https://twitter.com/yaccokanuma

 

宴会メニューや店内の様子掲載してます👇

yaccokanuma.hatenablog.com

-------------------------------------------------------------